*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慣れちゃってるもーん
検査行って来ました。

時間にして1時間ぐらいかぁ~

今までママが見たことある脳波の検査は病室で先生が行ってくれるものだった、
けど今日は検査室で臨床検査技師さんが行ってくれる検査。

ママドキドキ・・・。

でもひぃちゃんはへっちゃらで、なんと検査中に寝るという大失態(汗)

じつはNICU、GCU時代は担当医K先生とデートに検査室へ行っていた。
ひぃちゃんは慣れていたのね~。

それにしても寝てしまうと、
肝心なけいれんの脳波はとれないんじゃないのかな?
もう1回なんてなったら、あなた!

うまくとれてることを期待して、次は再来週に外来ですよ。
検査結果と薬調整しにいきますよ。

夜はパパンに報告!
あたしちゃーんと病院行ってきたんだよっ!

キック

ってパパンに足をかける姫。
これこれ~女の子なんだから、そんなことしないでよー。


あ!!
このロンパースがパパンが買ってきたのです。
ママの趣味ではないけど、着せたら意外とかわいくて。
パパンは鼻が高いよう(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

検査、ひぃちゃんもママもお疲れ様でした!
大掛かりな検査だと親の方が緊張しちゃって。。
気持分かります(>_<)
しかし、ひぃちゃん検査中、ネンネするとは器がデカイなぁ(o^o^o)アハハ

ひぃちゃんのパパンチョイスのロンパースとても良く似合ってるよぉ♪♪
★マリンさんへ
こんばんは~?
検査ってしてもらえば安心だけど、
その作業は結構面倒ですよね(笑)
改めて入院している時は結構楽だったなって(汗)
ロンパースパパンに伝えておきますね!
喜びそうだ。
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。