FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念な雨の日は大騒ぎ
ネムネムZZZ・・・

どーん!

今日は花曇りではなく、雨で寒い。
ひぃちゃんお空見は今日はあきらめよう。

そんな日はやっぱりひぃちゃんもぐずる(吸引が頻回で涙も流す)。

そしてママもやっちまったーーーーー。

寒くて体が硬かったのか、運動不足も重なって背中(首に近い)を『グギ』っとな。

吸引していてもも苦しいし、何もしなくても痛い。
大騒ぎなママ。

それを察したのかひぃちゃんも一生懸命寝てくれようと・・・。
でも今日は二人で雨にやられたね。
午前中は調子良かったのにな~。

結局ひぃちゃんのこと吸引や注入、体調、体交以外はあまり構えずじまい。

パパン帰ってきたよー。
パパンに鍼してもらって、テーピングしてもらい、
そしてパパンにお任せしてママお休みさせてもらいます~。

パパン、ひぃちゃんごめんよー。

役立たずママ、明日は頑張るぞ。



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピットコンロ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々に寒かったからねー。
春はどこいったー!?

私も最近肩甲骨のところがしびれて・・・凝りすぎ!?
運動せねば~!!
No title
大丈夫???v-388
それは痛そう~~~v-356
パパが本業でよかったねえ~~
私もなったら、パパさん出張をお願いしますv-397
★ゆあまささんへ
寒かった。
外界はどうなっとるのじゃ~。
ゆあまささんは凝りすぎでしょう。
運動はしなきゃだけど病院行ってるの??
★みうママへ
かなりイテーだす(泣)
ただ一晩寝て、だいぶ良くなりました~。
今日は動けそうです!
出張いいですね~(笑)
わたしとひぃちゃんも付いていきます!
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。