*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今月3回目の病院
今日は外来でございまする。

脳波の検査結果も聴けるし、また少し色々話を聞いて欲しいこともあるし。
今年度最後で会いたい方々もいる。

そしていつもお手伝いしてくれるYクン最後のお手伝い。

4月から新しいお仕事が始まるので、今日で最後。

うーーーん寂しい。

ひぃちゃんにも『Yクンと行けるお出かけは最後だよ!』
といってあったせいか、朝はしっかり?お目覚め。

お目覚め

ほっぺのシールはなぜかぐるぐる。


よーし。
しっかり準備して参ろうぜよ!




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピッと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
