*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明日から4月です。
昨日は外来に行って来ました。
まだ少し寒かったけど、晴れてなにより。

脳波の検査結果などももちろん聞きましたが、今日はT先生と会える最後の日。

この時期人事異動なるものがあり、今年もお別れが。

T先生は去年の10月から12月の入院期間の小児科病棟での担当医だった先生。
ママの質問に毎日耳を傾け、はっきりとそして丁寧に答えをくれた。

その後も色々と気にかけてくれていた。
退院後に電話をくれたり。
外来で待合室にいると着てくれて話を聴いてくれたり。
他にもいっぱい。
ママが自信を持てる言葉をたくさんくれた先生。

なので先生が異動になってしまうのはとってもさみしい。
けどけど・・・。
K大学病院で偉くなって帰って来てー!

ひぃちゃんも楽しくおしゃべりして帰ってきました~。
きっとまた会えるよね?って。

そして今日でお手伝い最後のYクン。


外来じゃ

外来ではいつも余裕なくて写真撮れなかったけど、
今回は撮らねば!と頑張った。

けど・・・・。

最後じゃないってよ~。

今後もたまにだけど、
仕事がある程度落ち着いて、都合がつけば一緒に病院行くよーってさ~。
ホントに?
あれれ?ママとひぃちゃんが勝手にそう思ってただけ?

とってもうれしい!
たまにお友達とのお出かけもいいよね。

このままいくと、Kクンひぃちゃんのお出かけパパになりつつある。

パパーン!ライバル出現ですよ!

しかも最強!!
Kクンは以前にも紹介したけど、
パパンの高校時代からのお友達でバスケチームの仲間。
そんなカレは社会福祉士でケアマネ。
他にも酸素ボンベとかを取り扱う資格(よくわからない)とかも持ってるから、一緒にいてもその辺お任せ状態。
大きいバギーを押してくれて、酸素の残量を確認しながら、吸引を手伝ってくれて・・・。
車の乗り降りのフォローも絶妙。本当にすごい・・・。

パパン・・・・。
4月からは毎週お出かけしないとマズイよ!!これは!
イヒヒヒヒ~。


さあさあ明日から4月です。
2010年度始まります。

気持ちも新たに頑張っていきまっせ。




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピッと。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひぃちゃんも、先生とお別れだったのねv-12
頼りになる先生とのお別れは、辛いよね(>_<)
後任の先生は、決まったのかな??
今の病院、先生いまいちだからね・・・
不安だよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★かおたんさんへ
先生とバイバーイしてきたよ。
でも入院中の担当だったから
主治医のK先生はそのまま。
先生の入れ替わりありそうだよね。


プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
