*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しくなった!通院
昨日は急遽外来へ。

お薬を調整してきたけど、
なかなかいい状態が持続できず、
来週の外来予定まで待てなかった~。

主治医のK先生に会いに行こう!
K先生、水曜日には小児科ではなくて周産期の新生児科のほうでフォローアップを行ってるので、
そこで最後に診てくださることに。

パパンが早上がりが出来たため、病院に5時に向かう。
すると、お友達のゆあまささんとよっしーが外来だという情報をゲット。
待っててもらって、しばし同窓会!
会えてうれしかったよー。

そして久しぶりの周産期病棟に。
ひぃちゃんがGCUを卒業してからだから、半年振り。

ひぃちゃんには、『ここはひぃちゃんに会いに行くのに、パパンとママが通ってた道よ』ってお話しながら、
パパンとひぃちゃんと11ヶ月通った道を歩くのはなんか不思議な気持ち。

そんな気持ちで懐かしい古巣へ行くと、偶然一緒に入院していたSクンに会えちゃった。
ここのご家族の夫婦はママが高校時代一緒にアルバイトしていた先輩夫婦。
入院時にもとっても支えてもらった。

お友達にいっぱい会えるねーってひぃちゃんとお話しながら、
Sクンのお姉ちゃん(3歳)に触られまくるひぃちゃん。
ほっぺにチュウまでしてもらっちゃったね。

さらにGCUで7ヶ月間担当してくれていた看護師さんのKさんにも会えて、
抱っこまでしてもらっちゃったよ。
ひぃちゃん気持ちよかったのか、グニャグニャグースカ姫に。

なんがか楽しいが盛りだくさんの外来だったね。
ってまだ診察終わってナーイ!!

今回はお薬増量で対応したけど、その増量は先生も悩むものだった。
だいたいひぃちゃんのてんかん自体が難しい。
色々考えてしまうこともあるけれど、お家で穏やかに生活したいのが我が家の願い。
そうするために、先生も色々とバランスを考えてくれているんだろう。

また再来週外来です。
しばらくは2週間~3週間ペース。
とりあえず、今日のお薬増量がどれだけ効果が出るかな?

楽しかったのか、お家に帰ってからはグッスリ寝まくりでした。

お疲れ?

もしや?お出かけすれば、状態良いのか??
うーん。
ヒメー、教えてくださいよ~。




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピッとお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。