*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
桜並木からはじまった素敵な時間!最終編
さあさあ~。
ほのちゃん達が待ってるスターバックスへ行くぞ!

と歩いてると向こうからはほのちゃん一家が歩いてくる。

ちょっと離れていただけなのに、大腕振ってワーイ。


ほのちゃんおまたせー。
一緒にお茶しようよ~と並んで歩く我が子達♪

一緒に行こう~
パパ同士も楽しそう~。

ほのかあさんは前を行き場所確保に!
そしてママはやっと撮れる写真をパシャパシャ。

席をパパッと確保するほのかあさんととうさん。
慣れたもんで、思わず感心してしまう。

そしてコーヒーを買いに行く。
戻ってくると、窓際に少し広めの場所が空いていたのでそちらに大移動することに。

このときお隣にいた男性達が、
『こちらも使いますか?』笑顔で声をかけてくれる。
場所は広かったし、
『大丈夫です。ありがとうございます』と笑顔でお返事。

なんかとってもうれしかった。
HAPPYな気持ちをもらった。
ちゃんと世の中と共に社会で生きている気がした。

うれしい気持ちいっぱい、素敵な場所でコーヒータイムがはじまった。

ひぃちゃんにも少しおとな気分?
コーヒー飲む?
ひいろ苦いのは嫌よ!とちょっと嫌そう
これは大人になったらね。


こちらではほのかあさんとほのちゃんがほのぼの~。
なんかとっても気持ちよさそう。

LOVEかあさん

ほのちゃんおやつは美味しいかい??
おねえちゃんなほのちゃんはお出かけも場数を踏んでるせいか、
とっても落ち着いていて、
とってもいい子。


そしてひぃちゃんはまだまだ赤ちゃん?
パパンとほのとうさんに遊ばれて喜んでいるみたい。

遊んでー

遅めのお昼だったひぃちゃんはおやつは無しね。
抱っこタイムですよ。


ほのちゃんとおさんともラブラブ。

LOVEとおさん

編みこみヘアーかわいいでしょ~。
かあさんがやってくれたのよーとお話してくれた。
最近上手になって来たんだよねーって。


ほのちゃん少し髪の毛わけてー。と言うママに
ちゃんと生えてくるよねーってほのかあさん。

うふふ~

鬼のように写真を撮りまくっていたママはもうア☆バ系だったよね(笑)
ほのかあさんと一緒にパシャパシャしている時は、
シャッター音がハンパなくて、なんの撮影会?ぐらいだった。

キャーキャーワーワーやるなかで、
常にひぃちゃんを気遣ってくれていたほのちゃん。
一緒にお出かけしてくれてありがとうね。


おとなほのさん

ほのかあさんにいいこされるほのさんは、大人に見えたなー。



こんな楽しい時間はやっぱり早くて、
帰りの時間。
ほのちゃん一家とは現地で解散。
また一緒にお出かけしてねー。

帰りの車の中では反省会。
ママは自分が楽しんでしまって、ぜんぜん気が使えなかったなーとか。
ほのちゃん体温は大丈夫だったかしら?とか。

結果・・・・
次は忘れ物はしません!
興奮しすぎません!だね。


桜並木からはじまったお花見。
ショッピングセンターに来て、最後はスターバックスへ。

実はスターバックスに一緒に行くことはママにとって夢だった。
スターバックスはママが働いていた場所。
ひぃちゃんはお腹にいる時、毎日コーヒーの香りをかいでいたし、
たくさんの人の声を聞いていた。
ひぃちゃんも行きたかったはず。

当たり前のように出産したら連れてくるんだって思っていた。

でも、実際は・・・来れる日が来るなんて思ってなかったから。
本当に本当にうれしかった。
なんともいえない気持ちだった。

2次会で行くことを計画してくれたほのさん一家に感謝です。
きっと知っていたんだね。
ママ達の気持ち。

素敵なお友達に、素敵な時間に胸がいっぱいになった素敵な1日でした。



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピッとお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひいちゃんとほのかちゃん&パパさん達が、ショッピングセンターを歩く様子をみていて・・・
ひいちゃんとほのかちゃんが、自然とその場に溶け込んでいる様子に、思わずウルウルしてしまいました。
おまけに、スタバで、初v-273コーヒーのひいちゃん。
ちょっと、v-206お姉さんになった気分かな??

今度は、どこへ出かけるのかなv-105
楽しみだね

★おばちゃんですさんへ
こんにちは。
未だに思い出すだけで興奮してしまいます。
バリアフリーのショッピングセンターにはまた行きたいです!
後は水族館や、動物園も~。
行きたいこ所は山盛りです♪
No title
実は、我が家も、ひいちゃんをスタバに連れて行くの、
夢だったんだよ。
ひいちゃん、思い出したと思う、
あ~、ママのおなかの中にいるときしていたコーヒーの香りだーって。
ほのかあさんへ
ううっ(涙)ありがとう。
そう思っててくれたんだねー。
とってもとってもうれしかったよー。
またスターバックスも他にも色々行きたいね。
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
