*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夜中の充電。
このところ寒暖の差が激しいようで。

今日もとっても寒い。
体調には気をつけないといけないね~。

最近はお薬が効き始めて調子が良い姫。

抗てんかん薬は数値的には血中濃度めいっぱい増やしていた、
けど、先日さらに少し増やすことを選択した先生とママ達。
数値はあくまで目安だから、と思いつつ。
中毒域に入るとどうなるのか?
本当に大丈夫か?
と少し不安もあるけど、
このまましばらくはいけますようにと信じねば!


そんな不安な時は、夜中の抱っこ。

ママ抱っこシマウマ

交代の時間に起きるとパパンが抱っこしていた。

ママも抱っこする?って。
もちろん!
ただちょっとばかし眠そうなママでゴメンナサイね。
ひぃちゃん抱っこしてると温かくて眠くなるのさ。

ひぃちゃんも眠いのに抱っこさせてくれてありがとうね。
これで充電完了!

ママしっかり~。
ひいろは大丈夫よってさー。
本当にキミはすごいよ。

今週はちょっと色々おサボり気味なママですが、
しっかりやりまーす。




にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ピピッとお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ、パパン、カメラ覚えてきたな~。
いい写真だ。
ひいちゃん、抱っこは昼夜問わず、
嬉しいよね!
No title
なんで子供抱っこしてると眠くなるんだろうねぇ・・・?
絶対アルファー波かなんか出てるよね(笑)

ひぃちゃん、抱っこよかったね!!
No title
ママがひいちゃんを見つめる目・・・v-10
とっても優しげ。
ホンワカとしたこの写真から、おばちゃんも優しい気持ちになりました。
ありがとうv-238
No title
ステキな写真v-238
親子にしか出せないような雰囲気
それに撮ってる人の温かさも感じてくる


抱っこできる時間、幸せ感じるよね~
ひぃちゃんも眠くないよ!
お母さんの抱っこはうれしいはずv-207

いい写真ですね☆
この間はご来店ありがとうございましたo(^-^)o
キノコ復活ですね♪
そうそう、お母さんからご注文頂いてたガラスダスター入荷しましたのでお伝え下さい☆
No title
抱っこしてる時間、とってもほんわかしますよね♪♪
私も安心して眠くなっちゃいます。。
今日、うちの子を面会で抱っこすることができて嬉しかったこともあり、
ひぃママとひいろちゃんのこの写真をみて
さらに幸せ気分が伝わりました~☆
No title
ほんわかとやさしい写真ですね~。
ほんと抱っこしてると眠くなりますよね。
私も抱っこしてると眠くて一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
★ほのかあさんへ
いい感じで光入ってるでしょう。
まぐれだよーん(笑)
ひぃちゃんをまだまだ赤ちゃん扱いしてしまうのよねー。
子離れ一生しません!
★ゆあまささんへ
本当眠くなるよね~。
パパンはあまりに眠い時、落とすって抱っこ拒否するよ。
抱っこ大好き!
★おばちゃんですさんへ
いい感じのボケ感が毒キノコを和らげてくれます(笑)
親バカです。
抱っこはする私の方が癒されてます。
たまりませんね~。
★カエラさんへ
撮ったのはもちろんパパンです。
パパン喜んじゃうな~。
抱っこは癒し効果抜群!
大きい抱っこ紐が欲しいです。
落とさないけど・・・ちょっと心配(笑)
★あやさんへ
ありがとうございます!
そしてキノコ復活もありがとう!
例のところも早く行きたいよ~。
ばぁばには伝えておきまーす(笑)
★ひなママへ
抱っこできたのね~。
それはうれしい!
抱っこに制限があるときは抱っこするたびにジワーって涙出ちゃってたよ。
いやいや本当によかったね!
私もそれ聞いて幸せな気分になりました♪


★hi-hiさんへ
ありがとうございます!
抱っこの眠気威力はすごいものがありますよね。
パパンは入院中よく居眠りして看護師さんに笑われてましたよー。
あたしも小児科のときは寝てました(笑)
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
