*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
パパンよろこんでね。
昨日はひぃちゃんのお友達航太郎クンに会いに行ってきました。

航太郎クンは近隣の県で在宅している呼吸器っ子。
ひぃちゃんとお誕生日も近いこともあって、航太郎ママとは知り合ったときから親近感たっぷり。
在宅へ向けて頑張っている航太郎ママは、頼もしくとても心強い見方でした。

パパンも航太郎クンんの写真を見て『かわいい!』『ひぃちゃんに似ている!』と
とっても気になるみたいで、いただいた年賀状は繰り返してみるほど。

念願かなってやっと会えることに!

ママは去年の8月はるにゃ~ママとほのかあさんと一緒に
航太郎クンと航太郎ママと会っていたので、今回は再会!
パパンとひぃちゃんははじめまして。

そして、いざご対面!
の前に思いがけず航太郎クンのパパが荷物を心配してくれてお出迎えに、
ひぃちゃんはひとまずお先にイケメンパパにドキドキ。

さーさー大本命の航太郎クンにごたいめーん!!

ご対面

航太郎ママ曰くちょっと緊張気味の航太郎クン。
パッチンどめでおしゃれしてきたひぃちゃんです。
いきなり3人で押しかけ、航太郎クンびっくりさせちゃってゴメンネ。


お二人はしばし並んでお座り?ねんね?

お話してるみたい。

こうたろうくーん。
ひいろです。なかよくしてね!

こうたろーくん

ひいろおしゃれしてきました。
どうですか?

ひぃちゃん、ちょっと積極的すぎよ~(汗)


そして二人でお食事タイム。
お見合いですもの、若い二人でね~。


おいしーね

あしむけちゃってごめんね。
こうたろうくんは なにのんでるの?
こうたろうくんすこしおちついた?

ひぃちゃん、ぼくおちついたよー。


その間ママ達は、航太郎ママお手製のおしゃれランチをいただきながら楽しいおしゃべり。
二人があんまりにもいい子で、ママ達も安心して盛り上がっちゃいました。

いつもながら楽しい時間はあっという間で、車が混む前にそろそろ・・・。

最後に一緒に写真撮ろう!

美人ママとイケメン二人に囲まれて、ひぃちゃんドキドキ。

ドキドキ

こうたろうクンのママ、ひいろはどうですか?
のアピールが通じたのか、
航太郎ママから、およめさんになってーと言われ喜ぶひぃちゃんとママ。

撮影会を終え、バイバイの時間・・・。
さみしいね。

また会いに来るからね。
つぎはデートしましょう。

ずうずうしくも、お昼にいただいた航太郎ママお手製のパンとスコーンをおねだりしてお土産にしてもらい。
ひぃちゃんもとってもかわいいプレゼントをいただきました。

帰りも航太郎クンのパパには駐車場までお手伝いしてもらい帰路へ。

帰り道はまだまだ興奮しているママとひぃちゃんがおしゃべりしまくり。

ひぃちゃん、およめさんになれるよー。
どうするどうする?
なんて話してると、パパンは航太郎ママとの会話を聞き逃していたようで、

きいてないぞー!
こうたろうーからそんな話はなかったと呼びつけ(笑)
(ごめんね航太郎クーン)

そんなのムシムシ!

今日はいただいたカエルさんを抱っこしながら穏やかひぃちゃん。

夢見心地

きっと航太郎クンのこと思い出してるんだね~。
楽しかったね。

パパンへ
ひいろおよめさんになりたいの。
ゆるしてね。



読んでくれて今日もありがとう。
ピピッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ひぃちゃんよかったね。
ひぃちゃんお見合いは成功したんだねv-10
パパはやきもちかなv-236

今日我が家もほのさんママのおしゃれなランチをご馳走になりましたv-271
今度はみんなでお買い物行こうねv-221

ひぃちゃん、航太郎くん似てますねv-238
うわ、うわ(*^▽^)/★*☆♪
ひさしぶりに携帯からパチパチみたら、とってもいいお話ぃ(*^o^)/\(^-^*)
関東チーム盛り上がってるねぇ!コウタロウママ、髪切ったんだね!二人ともよく似てるし、おっきくなってる!! ひぃちゃん、お見合い大成功だわね!!


ほっこりありがとう!!
No title
わーいわーい!
パパン、ママ、ひいちゃん、たのしい時間をありがとう♪
我が家もしばし興奮冷めやらぬ状態で、たのしい余韻に浸っていました。

そっかそっか、航太郎、パパンにご挨拶しなくちゃいけなかったね(笑)
次回のデートでパパンに直々にご挨拶を、と1歳児らしからぬしっかりした様子で話しております(笑)

また会いたいねー!
次のデートを私もパパも航太郎もたのしみにしてまーす♪
No title
可愛い~可愛い~~可愛い~~~v-10
二人とも、まだちっちゃくて可愛いなあv-10
やっぱり、立ち会いたかったあv-413
みうも、みうママも羨ましくてしかたないぞ~~~

ほのさんとすみちゃんも会ってるし~~

関東に行きたい~~~

でも、こうやって読んでるだけで、会ってるような気もしているんだけどねえv-398

会えて、良かったね~航太郎君&ひいちゃんv-238
パパンのお許しが出るかなあ???(笑)
★ラパンさんへ
パパンはやきもち風です(笑)
航太郎クンは男の子でおててや足が大きいなって感じました。

ほのかあさんのランチもおされだよね~。
みんなでお買い物行きましょう~!絶対ね!!

★はるにゃ~ママへ
ほっこりなったのうれしい。
お見合い大成功です!
そうそう、航ちゃん大きくなってたのよ。
ママ~!一緒に盛り上がってまたタクシー乗ろうね(笑)

★航太郎ママへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
本当にステキな夢のような時間だったねー。
二人が穏やかに寝ていたことを思い出すとふふっってしちゃう。
航太郎クン、うちのパパンあいてにしてやってくださいな(笑)
次はデートに行こうね!
★みうママへ
みうママもみうちゃんにも立ち会って欲しかったなー。
関東来てほしい!
みうママとみうちゃんならなんかこれちゃいそう。
って思っちゃいます。
パパンのお許しはもちろんです!
反対なんてありえな~い。
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
