*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ひと段落だー。
ふ~。

ここ数日ひぃちゃん体調が思わしくなく、バタついてました。
外来後、徐々にあれ??と思うことがあり、
案の定月曜日の夜けいれんの発作が勃発。
日中はずーっと吸引しなきゃいけないほど・・・。
涙で目が腫れて、顔が荒れちゃった。

ひぃちゃん辛かったねー。

今は月曜の夜の坐薬がきいて穏やかさん。
昨日はリハビリの予定をキャンセルしてゆっくり過ごしたのでママの体力も回復。

数日ひぃちゃん大好きなお風呂も我慢だったので、
今日は入りたいなー。



読んでくれて今日もありがとう。
ピピッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新が止まってるなあと思ってたら、ひいちゃん、しんどかったんだねv-409
でも、落ち着いたと聞いて、ホッとしたよお~~

ひいちゃんも、ひいママも、ゆっくり休んでね~~v-353
No title
入院なく乗り切れたのね。
よかった~
ひぃちゃん、頑張ったぁ
ママお疲れ様。
No title
更新されてなくて心配してました!!
ママお疲れ様でした~
落ち着いたみたいでホッとしましたよ~!!
ひぃちゃんもよく頑張ったね☆
今日は少しゆっくりしてくださいね~
大丈夫
ひぃちゃん体調おもわしく無いんだね。大丈夫?
心配してました。
更新がなかったので心配してました。
ひぃちゃん大丈夫ですか?落ち着いて良かった!!
ママお疲れ様でした。
ひぃちゃんしんどかったんですね~(T_T)
でもお薬が効いて今は穏やかさんで良かったです!!
沢山遊び過ぎちゃったのかな??
ひぃちゃん頑張れぇ(*^□^*)
★みうママへ
ご心配おかけしました(涙)
ありがとうございます。
落ち着いたのに、なぜかスッキリしないあたい(汗)なんちって~(苦)
恒★ままへ
乗り切ったよー。ありがとう!
今までだったら時間外でかかってたかも・・。
だんだん自分達の感覚も出来上がってきたかな?

★ひなママへ
ご心配おかけしました。
ありがとう!
いまだゆっくりしている(汗)
なんか1日があっという間でいけなーい。
★ちーちゃんさんへ
あまり調子が良くなかったみたいです。
でも大丈夫です。
ありがとうございます。
★ラパンさんへ
ご心配おかけしました。
ありがとうございます!
今のところ大丈夫。
ちょっとドキドキはありますけど(汗)
★マリンさんへ
ありがとうございます!
穏やかさんでいてくれてますが、ドキドキしちゃいます。
たしかにあそびすぎたのかも?
頑張ります!
私も。
更新ないからどうしたのかな~って気になってました。
ひぃちゃんけいれん辛かったね、頑張ったね。座薬効いてよかったです。
ママも少しお休みできたみたいで安心しました。

大好きなお風呂は入れたかなぁ~~~
★ゆうまママへ
ご心配おかけしました。
ありがとう!
けいれん油断大敵だね~調子いいかもなんて余裕みせてるとこれだ。
でも余裕のない生活もさみしいしね。
お風呂は入れたよ~
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
