*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ながーい夏休みと新学期
大変、大変、ご無沙汰をしておりました。
たくさんコメントありがとうございました。
心配してくださったり、はげましてくださったり本当に本当にありがとうございます。

それなのに・・・
長い長い夏休みを勝手にいただいておりました。

ひいろも今はお家で過ごしています。

先週末はあわや救急外来→入院か?なんてこともあったりしましたが、ひとまずは落ち着いています。

長い長い夏休みはわたくし(ママ)のためのものでした。
何をしていたか?

たくさん考えて、
煮詰まって、
そして考えるのが嫌になって、
でも考えて

を繰り返していた前半戦。

そして、なんだか見えてきたかな?って答えをなんとなく実行していた後半戦。

引きこもり生活の中にはもちろん楽しいこともありました!!



読んでいただいていればお分かりだと思いますが、
全く文才のない私にとってブログは結構なパワーがいること。

考えすぎることによってその思いをどう文章にしたらいいか、
どういう言葉にするのか・・・
これが出来ませんでした。
もちろん今も出来ないけど(笑)

最後は夏休みって事でって甘えさせていただいてしまったといった感じです。

さー!今日から新学期!!
またドタバタウダウダな在宅生活報告出来たらいいなと思っています。

そして伝えなきゃ~。

『ありがとう』って気持ちをねー!ひいろ。


IMG_4741_convert_20100901012439.jpg




読んでくれて今日もありがとう。
ピピッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひぃちゃん、入院にならなくってよかったv-353
ひぃちゃんのお顔が見れてうれしいです。
ありがとうv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひいちゃ~ん、あたしゃきょう、
ひさしぶりに、あんびゅー、しゅぽしゅぽされたわよ。
おたがい、きをつけましょうよね~。
ほのか
おかえり!
もしかしたら…と思って覗いたら。。。
おかえりなさい、ひぃママ☆、ひいちゃん\(^O^)/

色々と考えた日々だったんだね。
日々、行ったり来たり…
たとえ答えがスッキリ出なくても、
やっぱり考えちゃうよね。
それでいいと思うんだ。
逆を言ったら、答えが出ない時ばっかじゃないからさ~。

文才ないことないと思うけど~(^-^)
ママの思いが、いっぱい伝わるブログ、大好きだよ!
自分のペースで、綴っていけたらいいと思う。


ゆっくりいこうo(^-^)o
No title
やっと帰ってきたあ~~ママのブログ、楽しみにしているんですよお~

あんまり考えちゃあ。。ハゲルぞv-8
No title
よかったです^^
ひいちゃんに何もなくてw

お帰りなさい^^
おかえりなさい。
おかえりなさい!!
またひいちゃんに会えて嬉しいな♪

お帰りなさいぃ(≧▼≦)
どうされたのかなぁ。。。
と本当に思っていましたが。。(^-^)

ゆっくりゆっくりですね!
ひぃちゃん、本当におっきくなったぁ(o‘∀‘o)
髪も伸びてさらに女の子☆彡
久しぶりにあえて嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
No title
ひぃちゃんママの新学期も始まったんですねv-22
久々にひぃちゃん見れて嬉しくなっちゃいましたv-238
ひぃちゃんやっぱり美人だわv-257
トッシィーも何度か悪くなりながらもお家で過ごせてますよv-258
おかえりなさい
はじめてコメントさせて頂きます!!
すごーく…心配してました。更新されて安心しました… たまには『なーにもしない』とかも大事ですよね☆
ひいろちゃんも少し大きくなったような♪
陰ながらいつも応援してます!

★ゆうままへ
この間はありがとう。
色々勉強になりました。
今のところまだイケてる(笑)
★ほのかあさんへ
ほのちゃん、ちょうしはいかが?
しゅぽしゅぽはびっくりしてしまうよねー。
あたしはつぎはすぐびょういんにつれいかれそうだわ。
あとすこしおたがいがんばろうね~
ひいろ
★ちゃっく母へ
おまたせしました~。
いつも色々と心配かけてごめんね(涙)
今思うとたいした答えも出ず、ながーい夏バテみたいになっちゃったけど、
でもしょうがないよねー(汗)
いつも温かく見守ってくれてありがとう。
もうちょっと涼しくなったらBBQもしたいし、
例のも決行したいなー。

★みうママ☆へ
ただいまダス。
待っていてくれてありがとう(涙)
ハゲるのはいやだからここらへんでやめときまーす(笑)
★としくんパパさんへ
何にも更新ないと心配かけてしまいますよね。
ごめんなさい。
帰ってこれてよかった。
これからもよろしくです!
★ラパンさんへ
ただいまでっす!
今度は本当に会いたいですね~イヒヒ。
楽しみにしています。
★マリンさんへ
ただいまです!
心配かけてごめんなさい。
髪の毛なかなか伸びないなーって思ってましたけど、
少しずつ伸びているっぽい(笑)
あたしも髪の毛の気分でいきます!
★トッシィーママへ
新学期はじめられました。
色々ありがとう~。
おうちで頑張れているんだねー。
すごいなー!お互いかんばろうね。
★はやとママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして心配させちゃってごめんなさい。
なーにもしないが長すぎちゃった(汗)
これからもよろしくお願いします!
★鍵コメさんへ
心配させてしまいましたよね。
ごめんなさい。
そしてありがとう!
心が楽になりました。
直接メールしたかったのですが、わたしメールアドレス聞いてなかった・・。
よかったら教えてください!ぜひお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました~。
少しずつ更新していきますので、これからも見守ってください!
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
