FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おうちです。
皆様こんばんは!

色々とご心配をおかけしていましたが、ひいろおうちかえってきています。

病院もだんだんと感染症が増えてきていたし、
先生が『そろそろ退院いいですよー』なんて言ってくれるもんですから、
『では明日!』なんて先月末に勢いで退院してきてしまいました。

勢いで退院してきてしまったものですから
しばらくはバタバタ+風邪の後症状の吸引は気が抜けずでした。
(その間もちゃんと遊んでいました・・スイマセン)

今は気管の吸引も通常時程度に落ち着き、とっても穏やかに過ごしています。


それなのに、だらだらしているママに、お嬢様より

ママ~そろそろひいろがたいいんしてきたことごほうこくしてください。

ママとおはなし

と言われてしまう始末・・・。

そうだよね、そうだよね(汗)
ごめんよ~。


皆様、お見舞いや応援メールありがとうございました。
とってもうれしかった~。

そしてちゃんとぐうたら生活に戻っています。
本当にありがとうございます。

来月ひいろ2歳の誕生日に向けてそろそろエンジンかけてまいります。




読んでくれて今日もありがとう。
ピピッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったです^^
退院おめでとう!
やっぱりおうちが一番だよね。
うちも、おうちに帰るために奔走しています。
楽しもうね★
お久しぶりです。
退院おめでとうございます。
確かにそろそろ、感染症が増えてくる季節ですね。隣や近くで咳や鼻水を見かけると、そっと離れてしまいます。
もうすぐ2歳なんですね。
誕生日、楽しみですね。
No title
よかったよかった。
ママがぐ~たらにこにこがひぃ様も一番うれしいしね。
まったり、してください。
No title
お久しぶりです!v-398
退院おめでとうございますv-290
そうそう、とちくんかあちゃんの言うとおり!
ぐ~たら・・・いえいえ
明るく元気なママがひぃちゃんも一番うれしいよねv-411

そういえばもうすぐ2歳だ。v-425
パパとママの愛情たっぷりv-25birthdayv-274はどんなんかな~??
ねっ、ひぃちゃんv-415
No title
よかったv-238よかったv-238
おうち生活が一番ですよねv-258
ゆっくりまったりゴロゴロできるしv-16
ツルツルぷるぷるのひぃちゃんやっぱり可愛いv-10v-238
うちはケイレンの薬を増やしてからハラハラする事も少なくなり
ゆったりしたおうち生活ができてますv-48
バギーも出来て少しづつ外出もできてますv-82
冬になる前に少しでも多く外出ができればと計画中ですv-34
No title
ひいちゃん~ママ、やっと報告をしてくれたねえv-290
ホント、良かったわあ~~
ぐうたら~一緒にして、一緒に太りましょうv-391
よかったですねぇ~
(^-^)vぶい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ひぃママ☆

Author:ひぃママ☆
2008年11月7日に女の子を出産したしました。
しかし、新生児重症仮死に・・・低酸素性虚血性脳症で、NICU、GCU、小児病棟での入院を約1年1カ月を経て在宅生活へ。
名前はひいろ。
ひいろの成長や日常を形にしたいと思った事と、応援して下さるお友達などに近況を伝えたくブログにチャレンジしました!
今は家族で一緒に穏やかに暮らしています。

パパン、ひいろ、ひぃママ☆の3人家族です。

ひいろカレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。